www.ic2012.org

off
2014年5月31日 脱毛

ひざ下のレーザー脱毛

数年前に、ひざ下のレーザー脱毛を経験しました。
全6回ぐらいだったと思うのですが、3回ぐらい終わったところで気づきました。

全部の毛穴が炎症を起こして、腫れあがっているのです。1〜2日すると、1個1個がかさぶたのようになります。
よーく思い出してみると、前の2回のときも、そういえば同じことが起こっていたんですよね。

どうして気が付かなかったのかと言われれば、不思議なのですが、自己処理をしていたとき(毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったり)にも時々肌のトラブルはあったので、特にどうしてだろうとか、考えていなかったのです。

でも、こんなに見事に毛穴の1個1個がキレ—に?にかさぶたになったことはなく、そこで初めて、ん???と思ったわけです。
お店には訳を話して、途中解約をして、返金が少しありました。

でも、3回ぐらいは施術していただいたので、やっぱり多少の効果はあるんですよね。
あんなに濃かった毛が、大分少なくなって、ところどころ生えてはきますが、昔に比べればなんと処理が簡単になったことか。
あのまま最後までできていたら、そのほかの部分もきっと考えただろうなと思います。
今だったらひざ下脱毛の口コミを念入りに調べてサロンを探すでしょうね。